アダルト無修正エロ動画 無料AV広場

カテゴリ: フリーター

カテゴリ: フリーターの無料動画一覧ページです。
Top > シロウトTV > カテゴリ: フリーター  全3ページ中1ページ目を表示中

無修正 FC2のSEX動画の中で一番可愛いと言われている美少女

無修正 77万回という驚異的な再生記録を作った可愛過ぎる19歳の個人撮影

カテゴリ: フリーターの無料動画

次のページ ≫

シロウトTV 素人AV体験撮影493 あいり 19歳 フリーター

pb_p_siro-1355.jpg

今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、引越しのための資金がすぐに欲しい、恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、じゃあお手柔らかにと軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!奴め、チューした途端に本性を現しやがった!彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!くっ……こんなところで終わってたまるか!一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァおまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!!  ――この撮影が行われてからしばらく、男に生気が感じられなかったという……。
2013/11/10 02:22  シロウトTV フリーター | TB(0) | CM(0)

シロウトTV 素人AV体験撮影426 ゆうちゃん 19歳 フリーター

pb_p_siro-1184.jpg

小動物系のキュートな笑顔と若さはじけるピチピチのボディーがとっても魅力的なゆうちゃん19歳!!いや、なんといってもかわいらしいお顔立ちです!!ゆうちゃんのクリクリのお目目で見つめられれば僕の股間も思わずクリクリ☆!そしてぷりぷりのゆうちゃんリップは堪らず吸い付きたくなって僕の股間も思わずぷりぷり☆!!話し方、立ちふるまいは今時の若い女の子らしい感じですが、恥ずかしがってはにかむ仕草がもうたまらない!もうどうにも止まらない!!いざ脱いでいただくとなんという事でしょう!!Cカップだという彼女のおっぱいはハリハリの上向きおっぱいで、僕の股間も思わずハリハリ☆!インタビュー中、彼女は出演理由を教えてくれませんでしたが、きっとちょっとしたお小遣い稼ぎでしょう!そんなんどうだっていい!どうだっていいんですよ!こうやって撮影に来てくれて、惜しげも無く晒された若くて綺麗な肉体にはただひたすらひれ伏し崇め奉るのみです!!センキュー!ありがとう!もうみんなありがとう!ゆうちゃん、『恥ずかしい』なんてずっと言ってましたけど、彼女の股間の毛は土手部分を少しだけ残し、綺麗に剃られておりましたよ!このスケベ娘が!丸見えのワレメを指で広げてみるとなんとまあ見事に綺麗なピンク色!既に本気汁だだ漏れで僕もうれシッコじゃじゃ漏れ!!こんなに可愛くていやらしい子なんてなかなかいませんよ!
2013/11/08 04:35  シロウトTV フリーター | TB(0) | CM(0)

シロウトTV 素人AV体験撮影422 板野友紀 20歳 フリーター

pb_p_siro-1175.jpg

キレイな黒髪で、清楚な顔立ちをした板野友紀さん。とてもアダルトビデオに出演するような女性には見えない。そもそもどんな女性がアダルトビデオに出演しそうなのかなんて知らないが、私の経験上、こんなにお淑やかな女性が出演しているのを見たことはない。つまり、私は凄く興奮しているのだ。なぜ板野さんがアダルトビデオに出演することになったのか、その理由を深く知りたいと思った・・・。彼女の生まれは北陸の海沿いの町。漁業と観光が盛んな、田舎だけれども賑わっている町だった。小さい頃からその町で過ごした彼女だが、彼女はその町が嫌いだった。古臭い街並み、常に充満している魚の生臭さと硫黄の匂い。唯一許せるのは、のら猫が沢山いるトコロだった。「もっと都会に住みたい」と、ずっと思っていた彼女。もちろん高校卒業と同時に、東京に出てくることを決意した。初めての東京。見たこともない街並み、おしゃれな人間、慌ただしい喧騒、消えないネオン。その全てが新鮮で、彼女の求めていた街そのものだった。幼少時代から、お小遣い、お年玉、高校時代のアルバイトで、必死に貯めた200万を片手に、東京の一人暮らしが始まった。半年が経つ頃にはそのお金の殆どが消えていた。いつまで遊んでいても怒る人はいない。何時でも遊べる場所はある。そんな東京で自由気ままに生きていた結果、お金は尽きた。それからバイトをはじめることにした。自分の恵まれた外見を武器に、お水の業界で働くことにした。もちろんすぐに人気が出て、沢山のお金を稼げるようになった。都会の人と沢山知りあえて、お話できて、最高の仕事だと彼女は思った。今の暮らしが安定してきた頃、新たな欲求が出てきた。それはエッチがしたいという欲求だった。どうせなら、エッチのプロにしてもらってお金もらって、みんなに見て欲しい。そんな考えに至った彼女は早速体験撮影の応募をした。
2013/11/08 04:17  シロウトTV フリーター | TB(0) | CM(0)

シロウトTV 素人個人撮影、投稿。142 リコ 22歳 フリーター

pb_p_siro-1062.jpg

彼女が事務所の扉を開けた時びっくりした!!あーれ??某有名テクノポップスのあの誰かに似てね!?ツケマを付ける〜♪どうのこうの〜♪のあの誰かに(笑)…どうっすか?…そうでもない??なんともおかし系な女の子が今回の主役です!リコちゃん、22才。いやーん、若くて可愛くて…ぽってりアヒル口が美味しそうではありませんか(笑)私ながら、コレは役得だと面接をしている最中ニンマリとしてしまった(笑)今回、このリコちゃんもいろいろ事情があって出演を決めてくれたんですが…。若い子は一時のお金だけに身を捧げることが出来るのでしょうか?なーんて考えるだけ野暮かもしれませんが、不思議で不思議でたまりません。リコちゃん並ならいろんな男から貢いでもらって、生活に支障が出ることは無いはずですが、彼女曰く、そう甘くはないようだ。そこら辺を彼女にもう少し深く話を聞こうとしたが、暗い表情になりかけたのでやめときました(笑)面接の最中、今まで興奮したエッチの体験を聞かせてもらいました。昔好きだった彼の会社に出向き、待ち合わせをしていたそうなんですが、彼が急に思い立ったように彼女の手を引き強引に誘導されたそうなんです。戸惑う彼女を尻目に案内されたのは、会社近くの公園のトイレ。まだ公園にかすかに人気もあるなか、トイレのカギをかけこれまた強引に服を脱がされて、あっという間に全裸にされてしまったそうです。誰かにバレる不安感と妙な緊張感の中彼女の羞恥心はマックス!限られたスペースで恥ずかしい格好させられたまま、シャワーも浴びてない大事なトコロをクンニの嵐!彼は彼女のリアクションを楽しむかのように時折「クンクン…クンスカ…クン」とわざと匂いを味わうような意地悪もされたそうです。でも、得体のしれない快楽についつい身を任せ、まるで動物の様にバックでエッチに耽ったそうです!あの時の気分は当然忘れられるわけもなく、彼と別れた後もトイレに入るたびその事を思い出すそうです(笑)その彼…なんと羨ましい!!これから私はリコちゃんを欲望のままハメ倒しますが…、みなさんにとっても最高のオカズになるようバッチリいい画を撮りますから、ぜひ期待していてください!!
2013/11/06 11:04  シロウトTV フリーター | TB(0) | CM(0)

シロウトTV 素人AV体験撮影397 ジュリ 20歳 フリーター

pb_p_siro-1066.jpg

今日も頑張って女の子を探そうと、とりあえず渋谷に繰り出して、センター街ことバスケットボールストリートで声をかけ続けること30分。今日は全然捕まらない…話すら聞いてくれない…と諦めかけて、あと10人に声をかけたら今日は帰ろう…俺、今日は超頑張ったから今日の晩ごはんは大好物のハンバーグだな…と思ってからの3人目がジュリちゃんだ。20歳のフリーター。渋谷の某アパレル店でバイトをしているそうだ。今日は早番で早めのお仕事を終えて、帰宅するか、ちょっと遊んでいくか考えながら歩いていたところに運よく我々が通りかかったそうだ。フリーターならお金に困っているんじゃないかと思って報酬の話をちらつかせたら案の定、食いついてきた。聞けば一人暮らしをするために貯金をしているそうで、あとちょっとで目標金額に到達するそうだ。成人になったこともあり、親にとやかく言われながら実家で息苦しく暮らすより、バイトで苦しくても自由に暮らしていきたいそうだ。エッチ自体は嫌いじゃないそうで、初体験は16歳、しかも高校の部室でという初戦からアブノーマル体験済みなジュリちゃん。謙遜はしていても、Hの経験値は見たところかなり高そうだ。そんな彼女のSEXを是非ご覧ください。
2013/11/06 06:55  シロウトTV フリーター | TB(0) | CM(0)
おススメ動画一覧(削除される前に見てね)
最新のRSSフィード

カテゴリ

検索フォーム
最新AVblogサイト様
http://xvideo-jp.com/
無料で見れるAV動画、無料AV動画を公開しています。
最新エロ動画blogサイト様
http://jp-xvideos-av.com/
XVIDEOS AVアップストリームでは人気AV女優の最新無料エロ動画を紹介していきます。
おススメ動画サイト様
http://j-xvideos.com/
私たちはXVideosを日々研究しています。
情報交換動画サイト様
http://www.minnano-av.com/
みんなのAV.comが復活しました!
これからもヨロシクです!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無料動画リスト一覧

シロウトTV S-Cute 上原亜衣 東京熟 絵色千佳 明日花キララ 加藤リナ あやみ旬果 大槻ひびき 朱音ゆい 水谷心音 さとう遥希 小倉ゆず 山川青空 小島みなみ 西川ゆい 中野ありさ 尾上若葉 桜井あゆ 永沢まおみ 沙藤ユリ つぼみ 吉川あいみ 板野有紀 成瀬心美 愛乃なみ 白石茉莉奈 安城アンナ 援交 藤井あいさ 葵こはる 双葉みか 夏目優希 西園寺れお RUMIKA あずみ恋 希島あいり まりか 武藤クレア 橘梨紗 新山かえで 篠めぐみ 椎名ひかる 琥珀うた 羽月希 横山みれい 源すず 麻倉憂 西尾かおり 朝倉ことみ 桐生さくら 杉崎杏梨 宇都宮しをん 波多野結衣 宮下つばさ 美月優芽 飯田せいこ 栗林里莉 希咲あや 瀬名あゆむ みなみ愛梨 野中みき 木村つな 白川メイナ おぐりみく 佳苗るか 前田陽菜 大森玲菜 麻美ゆま 北川瞳 星音ララ HIKARI 友田彩也香 このは 江波りゅう 藤原ひとみ みなせ優夏 河村由美 美咲結衣 浅之美波 小桜りく 紫彩乃 遠藤あいこ 椎名ゆな 杉原えり 霜月るな 立花美涼 鈴木かな 山本るみ 大久保ひとみ 吉野艶子 北川みなみ 園咲杏里 一ノ瀬ルカ 叶咲ゆめ 篠原優 水川エミリ 朝桐光 桜ゆき 銀河戦隊ブレイブZ 北条麻妃 青山沙希 小泉真希 小沢アリス 宮瀬リコ 高橋美緒 三宅ちえ 斉木ゆあ 愛沢えみり 白砂ゆの 宮間葵 Maika ASUKA 彩名ゆい 下山真由美 月本みほの 月野りさ 白咲亜衣 泉麻耶 ERIKA 伊織しずく 柚木楓 松すみれ ちはる 月野アン 松本まりな 村上涼子 星崎アンリ 朝比奈舞 瞳りん 鈴音りおな 山城みずほ 葵なつ 秋元まゆ花 中居ちはる 大森美玲 小日向みく 水嶋あい 美里麻衣 西野花梨 美貴 甲斐ミハル 瑞乃れもん 須藤沙希 橘ひなた しずか真央 雨宮琴音 原望美 桜木郁 星崎亜耶 愛原みほ 鈴村あいり 二宮ナナ 川村まや ほしの由依 神咲詩織 雪本芽衣 パツキン 並木優 彩佳リリス 立花樹里亜 希美まゆ 藤澤美羽 MERU 長谷川みく 大石真理子 かすみひかり Nina 百田ゆきな 百瀬乃々花 MAIKA 浅野唯 五十嵐麻耶 葉月可恋 沖ひとみ 大島あいる 玉名みら 牧瀬みさ 綾瀬れん 神谷まゆ クリスティーン北島 えびなみき 星野来夢 須藤早紀 橘みちる 初美沙希 桜ここみ Ray 春咲かざり 時田あいみ 舞咲みくに 秋月めい 酒井はな 愛原さえ 川上ゆう 藤嶋唯 仲村茉莉恵 小泉梨菜 橋本涼 黒木いちか 真希レイラ 堂本かな 水沢ありす 元井あきな 愛須心亜 上原保奈美 佐倉めい 美雪ありす 浅間アリス 並木アンナ 安土結 大沢美加 進藤みく 鈴木真央 美浜茜 桃谷エリカ 滝川ソフィア 長谷川聖那 椿由梨香 南梨央奈 藤野絵里 小泉のぞみ 上原結衣 美波小夜 松田朋美 新希マヤ 秋山陽菜 純名つらら 平瀬みくる ゆずき鈴 堀北亜美 武井麻希 柚月あい 田辺りこ 松下ひかり 水澤りの 中島のりあ 南野りか 小嶋まこ 柴田ひかり 岡田つかさ 安達まどか 青空小夏 青山ゆい 九条ティアラ 長谷川しずく Sumire 水樹りさ 水原めい 葵まりあ 相沢桃華 相葉レイカ 乙葉ななせ 心愛 川島れい 荒木りな 仁科百華 松田千里 保坂えり 哀川りん 草刈あも 藤井らん 月城ルネ 水沢真樹 野間あんな 乃々果花 前田かおり 木田美優 夏帆 菅野さゆき 綾瀬ティアラ 佐々木恋海 菜月アンナ JULIA あすか光希 かすみ果穂 相澤かな 長原ゆい 春永いずみ 茉莉もも RICA 有村千佳 来栖千夏 川瀬遥菜 宮村恋 沢村麻耶 Marie 長谷川ゆな 北川エリカ 真木今日子 吉井美希 春宮ひなの 綾瀬りさ 花田亮子 みづなれい 浜崎翔子 香椎みなみ 蒼木あすか 白石なお あらがきりあ 橘優花 こずえまき 天海つばさ 平野あおい 菊川亜美 初音みのり Rio 北島玲 若林美保 平子知歌 上原花恋 希崎ジェシカ 三浦まみ 山田彩 希志あいの 綾瀬なるみ