無修正 FC2のSEX動画の中で一番可愛いと言われている美少女

無修正 77万回という驚異的な再生記録を作った可愛過ぎる19歳の個人撮影

驚異の90万再生を記録した超絶美人女子大生の自宅SEX

シロウトTV 素人個人撮影、投稿。407 栞 20歳 専門学生

pb_p_siro-1546.jpg

夜中に繁華街を1人でうろついてる女の子ってほんとなんなんでしょう。しかも大概露出度も高い。下着見えそう・・・というかもはや下着みたいな格好で歩いてる。誘ってるんですかね。男釣りでも興じてる釣りガールなんですかね。しかも期待させておきながら、割とバッサリ断る女の子の多いこと多いこと。それでも次の子に声をかけてしまうのが愚かな男の性・・・。鋼の心を手に入れた僕でも擦り傷くらいは負っちゃいますね。ハハ。そんな季節に似合わない冷たい風が吹く夜の街で、笑顔で誘いに応じてくれた天使が栞ちゃん。そう!こういう出逢いがあるから深夜徘徊はやめられないんですわ!栞ちゃんは何を隠そう、むっちり綺麗な美尻の持ち主!撫で回して舐め回してペチペチしたくなること必至な魅惑のお尻でございます!普段はおっぱいおっぱい言ってる僕でもお尻ウッヒョーー!ってテンションが上がるくらいイイ物をお持ち。しかもイイ物持ってる自覚があってかなくてか、好きな体位はバック!つまりお尻もたっぷり堪能出来る体位!そりゃあ突き応えバツグンって感じですよ。女の子とエッチする上で僕が大事にしてるのは、その子が一番エロく見えるプレイをする!ってことなんですが、でもそのプレイを女の子が一番好きとは限らなくてそこがまた難しいところ。騎乗位が一番エロそうなのに寝バックが好きとか言われたら悩んじゃいます。まぁ結局どっちもやるんですが(笑)栞ちゃんは彼女の持ち味をバンバン使えるプレイが好きでよかった!悩まずエロいプレイが堪能できちゃいました。

シロウトTV 悪ノリ素人、恥撮。7 モエ 20歳 専門学生

pb_p_siro-1276.jpg

「性感帯は耳と胸、内ももと・・・あそこ」見た感じお嬢様系なのに超がつくほどドすけべ、ド淫乱な美少女がやってきた!こんなにスケベな女見たことない!好きな体位やオナニーを質問すると「はい、えっと・・・」と真面目に答えてくれちゃう彼女!まるで面接している気分!むちゃくちゃにしてやりたい!大人しいふりしていざ下をのぞけば網タイツにビッチピンクのTバック!どひゃあ!彼女ケロっとした顔してこんなエッチな撮影に挑むなんて一体何を考えてるの!?好きな服が欲しかった?それともやっぱりお金?!いいえ淫乱娘は違います。いつものようにエッチな動画をみながらオナニーしてたら、もういてもたってもいられないくらい何かをあそこに入れてみたくなったモエちゃん。周辺をあさり見つけたのは小顔ローラー!なんかコロコロついてるし気持ちいかも?そう思ったモエちゃんはびちゃびちゃのあそこにアレを突っ込む。「あっいける!コレきもちい!いやん!くせになっちゃいそう!」そしてこの世に小顔ローラーオナニー(通称:コナニー)が生まれたのだった。コナニーも終盤に差し掛かるとやっぱり温かみのある肉棒が欲しい!なんて思ったモエちゃん!ムラムラした勢いに任せてネットからこの撮影に応募してしまったらしい!「オナニーしてみてください」というと「はい・・・。」とどこまでも従順!こんな可愛くて色白美肌の淫乱娘!ペットにしちゃいたい!「やってみたいエッチは?」との質問には「うーんと縛られたりとか・・」っていうもんだから両手縛って「いやだ、入れないで!」という彼女に思いっきりぶち込んでやりました!「ああーダメダメ!」と言いつつよがって腰をくねらせる姿はたまらん!

シロウトTV 素人AV体験撮影414 ゆづき 20歳 専門学生

pb_p_siro-1155.jpg

人は時として、驚くべき身体的特徴、能力を持った他人を、畏敬の念を込めて、あえてけなすような形容の仕方をする。簡単な例で言うと、ある特定の分野へのずば抜けた情熱や知識を持っているものを「〜バカ」などと呼称することが挙げられる。「野球バカ」「歴史バカ」など、実際周りにそういった知り合いが居なくとも、メディアで目にした、耳にしたことのある者は決して少なくはないだろう。今回登場するシロウト、ゆづきも、そんな「敬意からの汚名」を持った一人だ。流れるような漆黒の髪、はっきりした目鼻立ちは美しく、145cmという小柄な身体は可愛らしくもある。そんな彼女に与えられしもう一つの名は「胸ズッキンでフル勃起・ゆづき」……。この名が誕生したのは、過去に付き合っていた専門学校の同級生と、夜の営みをしていた時のこと。美しいゆづきの顔を間近で眺めながらの行為。あまりに急激に気分が昂揚した男は、絶頂に達した時無意識に「胸ズッキンで……フル勃起……ゆづきーーー!!」と叫びながら果てたそうだ。数日後、男が何となく友人にその話をすると、その噂は瞬く間に学校中に広まる。滑稽なあだ名だ、当然といえば当然かもしれないが、からかおうという気を起こす者も少なからず出てくる。それを実際行動に移そうとした男数人のグループが、ゆづきの前に現れる。だが誰も、何も言葉を発することが出来なかった。予想以上の美しさに息を呑み、当初の目的は頭からすっかり消え失せてしまったのである。その後も、彼女をからかうものはいなかった。おかしなあだ名を付けられたにもかかわらず、男を魅了する彼女に嫉妬し、陰湿ないじめをする同性でも現れそうなものだが、驚いたことに一人もそんな人間はいなかった。ゆづきを知るものは誰しも、あくまで敬意を込めるという意味で、その名を呼ぶ。「胸ズッキンでフル勃起・ゆづき」と……。服を着たままでも十分魅力的だが、脱いだら更にすごい。まずは黒くてフリフリスケスケの下着がお出迎え。ちょっと強めに引っ張れば破けてしまいそうな危うさが興奮を誘う。その下着を取り払った先には形のいい胸と、毛の薄いおま〇こが現れる。下の毛は処理している訳ではなく、天然で薄いのだそうだ。「胸ズッキンでフル勃起・ゆづき」、今夏のおかずにいかがでしょう。その際は、胸ズッキンしすぎて心臓麻痺したり、フル勃起を通り越しチ〇コに血が行きすぎて爆発しないようにご注意を。

シロウトTV 素人個人撮影、投稿。198 リコ 20歳 専門学生

pb_p_siro-1147.jpg

今日エッチなアルバイトに来てくれたのはリコちゃん。20歳の専門学生だ。服の上からでもわかる豊満なバスト。女の子らしい柔らかな体のライン、そして可愛らしい顔立ち。それだけ揃っていて、若さもあればさぞかしSEX三昧だろうかと思いきや、ここ一年ぐらい彼氏はいないそうで、そのナイスバディを持て余しちゃっているそうだ。そこで我々のスカウトにもホイホイ応じてくれたそうだ。とはいっても今までは極めてフツーなエッチ体験しかしてこなかったというリコちゃん。AV撮影という若干アブノーマルな世界を前にちょっと不安もあるようで、撮影前の準備中も初めてのエッチなお仕事に若干緊張の面持ちをしているが、どことなく期待をしているようで、しきりに股を擦り合わせているのを見てしまっては男としては頑張らずにはいられない!いざ撮影が始まると初めは体を強張らせていても、カラダは正直と言いましょうか、乳首をビンビンに勃たせて、感じている様を見ると嬉しいもので、攻める方も熱が入るというものだ。それに対してまたいい反応を返してくれるので、お互い良いテンションで撮影を終えることが出来た。聞けばリコちゃんもたっぷり感じてくれたそうでなかなか満足気な表情をしてくれていた。別れ際に「またこのバイトってできるんですか?」と質問をしてくるのを見ても今回の撮影は大成功だったのではないだろうか。是非ご視聴ください。

シロウトTV 初々197 辻本リョウ 21歳 専門学生(パンケーキ)

pb_p_siro-458

エッチなアルバイトの募集をしたらオシャレでエロかわいい子が着ましたよっ!!名前は辻本リョウちゃん(20才)です。このリョウちゃんなんですが…マジでエロかったです!!まずルックスが良く、面接のしてる時からもうムラムラ来ちゃうほどでした。可愛らしい顔もEカップというオッパイも全てがいやらしい!そんないやらしいリョウちゃんはエッチが大好きだそうですっ!自称ですが全身性感帯と言うほどに感じやすいみたいです!今回の撮影でも何回かイッてましたからねぇ!ちなみに何でこんな可愛い子が撮影に来てくれたかというと…男優さんのおチ○ポを一度味わってみたかったとか!?おいしい思いもできてお金がもらえるならっとノリノリで応募してきたらしいです。今リョウちゃんは彼氏は居ないらしく、セフレ関係の男性が3人居るらしいです。何でも彼氏が居て少しでも束縛されるのが嫌だかららしいですよ!エッチするならしたい時に!というのがリョウちゃんの考えらしいので、これからも当分は彼氏は要らないとか!?しかしリョウちゃん、ホントイイ身体してます。撮影始まって脱いでもらったら、スタイル良すぎですね!くびれもあるし、オッパイの形もいいし、しかも巨乳なのに乳輪は小さく可愛らしい感じ、マ○コも見た目からしてキツキツな感じ!!早くもハメはめたくてたまらなっちゃいました。まずは手始めに玩具をクリ○リスに当てたのですが…刺激しているときも自分の乳首を舌でクリクリしながら刺激しちゃうほどにドエロ!その後に手マンしたら見事にイッちゃいました!!フェラしてる時も、なんともエロイっ!舌使がたまらなく気持ちよかったですっ!!そしてなんといってもリョウちゃんの騎乗位がすごかった、しかも背面騎乗位の腰つきがたまらいです!すごくいやらしい動きでもう気持ちよすぎでした!皆さん是非にも見てもらいたいです!こんなスタイルが良くてドエロなかわいい素人は早々見れませんよ??